お久しぶりです(生存報告)

 はろーろ!!飴餅です。

  最近暑くなってまいりましたね~! 

   いよいよ夏本番です。

 部活は、4番バッターの名を持ちながら引退しましたよ(^^♪

  結果はまあ・・・あれでしたけどw

    あ、後ですね、期末で技術(50点満点)の奴で49点だったんですよw

 最近良い事そんなに無かったのですっごく嬉しかったです((で?っていう奴ですスミマセンorz

             とりあえず今日はリア友と共にお祭りに行こうか考え中です。

  何でかって?そりゃまあ、暑いからw((殴

     とまあどうでもいい話は別に良いとして、生きております!

  以上、生存報告でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  余談:受験後の話ですが、もしかしたら3DSのうごできるかも・・です。

   P.S.  誰か私に画力を下さい!!